SSブログ

京風おでんとこだわり料理の店 すっぴん [居酒屋]

3518270

ホットペッパーにクーポンがあったので行ってみました。

場所は柏神社近くのマツキヨからちょっと入ったところにあります。

しちりんが近くにあります。

3518267

3518268

3518266

3518265

3518264

店内は落ち着いた雰囲気で,馬鹿騒ぎをする学生などはいません。

メニューはひとつひとつこだわりがみられ,どれも手作り感が伝わってきます。

3518263

3518262

京風おでんがオススメらしく,メニューのトップに書いてありました。

おでんだからすぐ出て来そうなのですが,なぜか最後の最後に出て来ました。

おでんは〆の役割なんですかねえ。

3518261

すき焼き風コロッケは玉子につけて食べて,よりすき焼き感が増したり,炙りシメサバは

目の前のテーブルでバーナーで炙ってくれたり(写真を撮るのを忘れた),演出にもこだわりが

感じられます。

3518260

3518259

ちょっと地味ですが,箸休めに甘い黒糖空豆なんて珍しいものもおいてありました。

店員さんもみな笑顔で,話しかけると見事にアドリブが帰ってきて気持ちよく丁寧な接客です。

おやじだけでなく,女性が混じっている飲み会などにオススメの店です。

 

 

 


タグ:居酒屋
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

ぐす

次回の柏飲み会はここリクエストしとこう(^O^)/
by ぐす (2010-02-11 10:44) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
素敵なお店ですね。
どれも美味しそうでおでん好きなので
特に味わってみたくてたまらないです。
by kaoru (2010-02-11 19:16) 

ポチタマ

こんばんは^^
どれもとても美味しそうですね!
甘い黒糖空豆食べてみたいです♪
by ポチタマ (2010-02-11 20:58) 

いけ麺

ぐすさんとこから飛んで来ました。
美味しそうな、おでんですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。