SSブログ

魔法のパン♪デリロティ [スイーツ]


DSC_0623.jpg

柏マルイの前の露店で売っていました。

実物の写真は撮る前に食べちゃいましたので,店頭の看板のみで。

しかも夜だったんでピント合ってません。

コーヒー味のクッキー生地でコーティングされたパンです。

中にはほんのり塩味のするバターが入っていたと思われる空洞が。

解けちゃってて穴と味だけ残ってました。

濃厚なコーヒー風味と中のバターの塩味のハーモニー。

韓国で流行っているらしいが,韓国を全面に出さないほうがいいような。

なんか安っぽいイメージになってしまうのは私だけか?

日本人にとっては,神戸や横浜のほうがピッタリのイメージなんだが。



 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。