SSブログ

丸亀製麺我孫子店 [和食]

DSC_0877.jpg

毎日の通勤路である6号沿いにあります。なのにたしか夏ごろにオープンしたのにこれまで一度も入ったことがありませんでした。というのも6号の下り側にあるから。私が通るのは朝なのです。朝食用に早朝開店してくれていたら入っていたかもしれませんが,たまたま午前中休暇をとって午後から出勤の今回はちょうどいいということでランチで入りました。ここは駐車場がとても広い。まあセブンとスシローとの共有ですが。

DSC_0878.jpg

頼んだのは日替わりランチのトロ玉うどんのセット。写真の天かすとネギは自分であとからかけた無料トッピングです。

DSC_0879.jpg

そして野菜天とおにぎり1個が付きます。うどんはとてもこしがあっておいしい。まさにうどん食ってるなという感じです。当たり前ですが。

ふっくらとした野菜天はこの店の自慢らしいのですが,箸で持ち上げると油がポタポタしたたるほど。カウンターの紙ナプキン数枚を敷いてしばらく置いておいたらたっぷり吸い取れました。フカフカとしたやわらかい食感の天ぷらです。

これでお値段も本場の讃岐うどんみたいに安かったらいいのですが。

 

 

 

関連ランキング:うどん | 我孫子駅


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

rtfk

勤務先の近くにあるのですが
まだ入っておりません・・・昼時は激込みなんですよ。。。

by rtfk (2012-12-04 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。