SSブログ

ありえない!ルンビニ柏店ランチバイキング終了。 [カレー]

長い間,月2ほどのペースで通っていたルンビニ柏店のランチバイキング。

この日もぷらっと入ってみると,日曜日の昼時なのに店内はまるで準備中のような静けさ。

よく見るとランチバイキングの数々の料理がテーブルに並んでいない。

まだ準備中かと思いきや,なんとランチバイキングがメニューから消えている。

並んでいるのはナンとライスの入ったジャーのみ。

食べログには「8月から新ランチメニューがスタート!! 【ナン・ライスおかわり自由◎】ボリューム満点!」となっていますが,ナン・ライスはこれまでもおかわり自由だったので,正確には「カレー,サラダ,チキン,デザートのおかわり自由がなくなりました」だと思う。

DSC_0299.jpg

お気に入りのメニューがなくなってしまったショックを抑えつつ,しかたなくデラックスランチ1500円を注文。

DSC_0300.jpg

見た目はかなり豪華です。でも味はこれまでのバイキングのものと同じ。カレーは3種類選べて,バイキングでは並ぶことのなかったバターチキンカレーなども選べました。

ナンとライスはお代わり自由なのがせめてもの救いなのですが,そのために序盤からカレーをチビチビ節約しながら食べてるのがなんとももどかしい。そのせいか最後の方でカレーが余り気味になったし。

数名いた他の客もきっとランチバイキングをあてにして入ってきたものと思われます。

カレーの店は駅の周辺に他にもたくさんあるので,ランチバイキングが売りだったこちらが今後勝負できるかちょっと心配になりました。

私もちょっと足が遠ざかりそうです。

でも今日の客の入らなさっぷりからすると,きっとしばらくしたらバイキング復活する予感。いやぜひ復活させてほしいです。

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。