SSブログ

やさい家めい 柏高島屋ステーションモール店 [食べ放題]

DSC_0230.jpg

眺めのよい,ステモ新館10Fにあります。遠くには筑波山も見えてとても気持ちがいいです。

DSC_0233.jpg

ここの売りは何と言ってもお惣菜ビュッフェ。といっても完全に野菜ビュッフェです。ヘルシーな野菜中心のメニューが食べ放題。これは女性に大人気ですな。現に平日のお昼時,周りはマダムばかり。

DSC_0234.jpg

そしてメインの料理,豆腐つくねハンバーグです。この日は1000円ランチフェア中で,ビュッフェを含めて1000円でいただけました。ラッキー。

ご飯もこだわりの雑穀米でまたまたヘルシー。これでご飯もお代わり自由なら文句ないんだけど。そしたら完全にヘルシーではなくなってしまいますが...。

 

 

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ぐす

ヘルシーとオイシーと両立はいいですね。
でも、満腹感とは相入れませんか?(笑)

by ぐす (2013-08-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。