SSブログ

昼は場~麺,夜はBAR MEN。 [ラーメン]

DSC_0237.jpg

飲み会の帰り,ついつい入ってしまいました。夜なので「BAR MEN]です。

中はちょっと狭苦しく,カウンター席のみでした。さすがBARというだけあって,つくりは完全に飲み屋寄りになっています。

DSC_0241.jpg

お初なので看板メニューの「ばぁー麺」を注文。「ばぁー」だったり「場ー」だったり「BAR」だったりと表記のゆれがハンパないっす。

注文のとき,店員さんが「辛いの大丈夫ですか?」ときいてくれました。でてくると確かにピリ辛。でもちょっと甘みもあり,深い辛みでおいしいスープです。ちょっとくせになりそうな後を引く面白いスープです。トッピングの豆腐やもやしがちょうど辛さを一休みさせてくれます。

他にも定食やカレーなんかもあり一風変わった店でした。

 

 

場~麺
夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ラーメン | 柏駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。