SSブログ

エビワンタンメン(海鮮XO醤風味)@深澤ラーメン [ラーメン]

うちから近所でおいしいラーメンが食べられるこちら。今日はラーメンだけでなく,その他のメニューも頼んでみました。

DSC_0283.jpg

まずは麻婆豆腐。コクがあってこってり濃厚。山椒の風味もばっちり効いておいしいです。ついついご飯が欲しくなってしまいました。

DSC_0285.jpg

次はチャーハン。細かく刻まれたチャーシューに,ちょっと焦げ目が入っているところが,とても香ばしかったです。

DSC_0282.jpg

DSC_0284.jpg

そしてメインの海老ワンタンメン。普通バージョンではなくて今回はXO醤風味。麺の上にのせられた味噌のかたまりのようなものがXO醤風味を放つみたいで,スープに溶いたらメチャおいしかったです。でもイメージ的に辛そうだったのでしばらく溶かずに置いておいたので,早めに溶いたておけばよかったと後悔しました。

こんなにおいしいのにそんなに混でなくて,こぢんまりとした店内はとても居心地がいい。料理もすごく丁寧に作られていて好印象。すばらしい店です。

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 柏駅


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ぐす

麻婆豆腐が美味しそうです。
以前も拝見してここ行ってみたいのですが、なかなかチャンスがありません。
by ぐす (2013-08-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。