SSブログ

ランチパスポート柏版を使ってみました。(NewYork DINING F&A編) [グルメ]

ご無沙汰してます。久々のブログ更新です。
 

初めて買ってみました,ランチパスポート。

初日,お目当ての店が,この本を片手にした人の大行列だったので,

近所のこちらにおじゃましました。 

DSC_1224.JPG

メニューはボリュームハンバーグランチセット。

通常980円のところ,500円です。

ほぼ半額です。これにサラダ,ライスorパン,飲み物がついてこのお値段は予想以上のお得感。

感心したのは,撮った写真がランパスのものとそっくり。

分厚いボリュームのあるハンバーグでした。

DSC_1225.JPG 

店を出る頃には当日分は売り切れになっていました。この辺りがランパス利用の難しいところかも。

 

 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。