SSブログ
前の3件 | -

ランチパスポート柏版を使ってみました。(NewYork DINING F&A編) [グルメ]

ご無沙汰してます。久々のブログ更新です。
 

初めて買ってみました,ランチパスポート。

初日,お目当ての店が,この本を片手にした人の大行列だったので,

近所のこちらにおじゃましました。 

DSC_1224.JPG

メニューはボリュームハンバーグランチセット。

通常980円のところ,500円です。

ほぼ半額です。これにサラダ,ライスorパン,飲み物がついてこのお値段は予想以上のお得感。

感心したのは,撮った写真がランパスのものとそっくり。

分厚いボリュームのあるハンバーグでした。

DSC_1225.JPG 

店を出る頃には当日分は売り切れになっていました。この辺りがランパス利用の難しいところかも。

 

 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1日限りの復活!ホリデーランチバイキング@ルンビニ柏3丁目店 [情報]

DSC_0669.jpg

先日のワールドカップ,コートジボワール戦に合わせて,1日限りでランチバイキングが復活しました。

もともとこちらはレイソルの試合などをモニターで観戦しながら食事ができるカレーレストランだったのですが,ワールドカップ開催中もおおにぎわい。この日はとくに12:30くらいまで,青いユニフォームを着た観戦者たちでごった返していました。

13:00近くになってやっと一般客が入れるようになってきたので私も入店。久しぶりのカレーバイキングがスタート。個人的にタンドリーチキンも食べ放題なのがこちらの目玉。しっかりいただいちゃいました。お値段が若干上がりましたが,やはりお得感が充実。

ぜひ次回を楽しみにしています。

というか,やはり常時ランチはバイキングを復活していただきたいところです。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なかなか手に入らないトムヤムクンヌードル [コンビニ]

DSC_0640.jpg

抜群にうまいと評判のトムヤムクンヌードル。

とにかく見かけたら買うようにしていますが,今日やっと3回目のゲット。

セブンの棚に並んでいたので全部買い占めちゃおうかなと思ったけど,とりあえず1個だけ。

今晩いただきー。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。