SSブログ
グルメ ブログトップ
前の3件 | -

ランチパスポート柏版を使ってみました。(NewYork DINING F&A編) [グルメ]

ご無沙汰してます。久々のブログ更新です。
 

初めて買ってみました,ランチパスポート。

初日,お目当ての店が,この本を片手にした人の大行列だったので,

近所のこちらにおじゃましました。 

DSC_1224.JPG

メニューはボリュームハンバーグランチセット。

通常980円のところ,500円です。

ほぼ半額です。これにサラダ,ライスorパン,飲み物がついてこのお値段は予想以上のお得感。

感心したのは,撮った写真がランパスのものとそっくり。

分厚いボリュームのあるハンバーグでした。

DSC_1225.JPG 

店を出る頃には当日分は売り切れになっていました。この辺りがランパス利用の難しいところかも。

 

 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

華道カレーもうすぐオープン [グルメ]

DSC_0560.jpg

柏駅東口のカプリチョーザの隣にオープンするようです。

現在準備中。たのしみー。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サービスエリアでこのクオリティ!炙り焼 丼・どん@常磐道友部SA [グルメ]

DSC_0249.jpg

出張の途中に立ち寄りました。とてもきれいな外観の友部サービスエリア(常磐道)です。中にはこれまたそそられるフードコートがあり,中でも写真に目を奪われたのがこちらのトン丼。いろいろな大きさが設定されていて,ご飯にのっているお肉の枚数によって値段が変わるようです。

DSC_0250.jpg

大盛りにしました。それでもプルプルと肉厚なお肉が8枚のっています。注文を受けてから焼くので熱々です。こんがり焦げ目が実に香ばしい。お肉を一口かじってご飯もりもり食えます。ただかなり肉厚なので完全にご飯とのバランスが悪いです。しかもやや上げ底なのでご飯が足らない足らない。ごはんは大盛りになってないみたい。

これで筑波山盛り(お肉16枚)にしたらいったいどうなるんだろう。実物は見てみたいが食べきれないと思います。

 

 

炙り焼 丼・どん
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:丼もの(その他) | 笠間市その他


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。