SSブログ
ファーストフード ブログトップ
前の3件 | -

ロッテリア&大勝軒コラボのつけ麺バーガー [ファーストフード]

DSC_0637.jpg

出ました。

うわさのつけ麺バーガー。

欲張って特盛にしてみました。

麺の塊3枚重ね。

予想通りの食べにくさ。つけ汁はどう使えばいいんだ?と。

ただ,お味はそこそこうまいです。大勝軒の名前を語っていますし。

完全にネタメニューです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すき家のお好み牛玉丼(メガ盛り) [ファーストフード]

DSC_0301.jpg

CMを見て気になっていたお好み牛玉丼を食べてみました。

普通の牛丼にキャベツのみじん切りがのって,ソースとマヨネーズがかかっています。あとから自分で玉子とかつお節,青のりをのせて完成。見た目はたしかにお好み焼き風になりました。

そしてお味の方は,たしかにお好み焼きの雰囲気ばっちり。分析するに,ソースとマヨネーズとキャベツを混ぜればとりあえず何でもお好み焼き風にアレンジできるのではと。

間に挟まった牛肉抜きにして,単なるお好み丼にしてもおいしくてヘルシーかも。ぜひメニュー化していただきたい。

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

話題の1000円マック!クォーターパウンダージュエリーシリーズ第1弾ゴールドリング [ファーストフード]

1日限定なので「とりあえず」今日食べておかねば,ということで行ってきました。

バーガー自体で1000円,セットにすると1200円,グラスがついてくるLセットにすると1260円です。もちろんグラスを集めているので1260円のセットにしました。

出てくるとなんといつもの紙袋からして違う!

DSC_0207.jpg

つやつやの光沢のある真っ白い紙袋。まるで化粧品でもはいっているかのよう。リボンまでついてます。

DSC_0209.jpg

中にはこれまた気合の入った箱。

DSC_0210.jpg

この箱,2重になっています。もうテンション上がりまくりです。

DSC_0211.jpg

でました。大事そうに鎮座するゴールドリング。

さっそくほおばってみると,醤油のような香りが立ったソースが鼻に香ばしいです。そしてベーコンの厚み,ぶ厚いです。1口目では届かなかったゴールドリング,つまりパイナップルに2口目で到達します。甘さが味にアクセントを添えてくれます。これはゴージャスだ。

1000円は高いが過剰な包装と話題性,あとベーコンの厚みで満足です。だから1日限定で大正解です。

来週,再来週と第2,第3段が発売されるので楽しみです。

最後に袋のそこにはカードが入っていました。

DSC_0212.jpg

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - ファーストフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。