SSブログ
食べ放題 ブログトップ
前の3件 | -

ATU190 アクアシティお台場店 [食べ放題]

DSC_0567.jpg

お台場にシルクドソレイユ見に行ったときに入りました。土曜日のランチだから並ばなくて入れそうなとこならどこでもいいやと思って入店。

ビュッフェスタイルでいただけるのですが,ちょっと料理が大雑把。日本人の繊細さはあまり感じられず,アメリカンレストラン的なイメージ。揚げ物系は大皿にてんこ盛りにされています。煮込んだお肉系の料理は,トロトロで味が染みてておいしかったです。

ロケーションは最高。晴れた日はテラス席がおすすめ。レインボーブリッジがばっちり見られます。

お値段は,まあこんなもんかなーぐらいな感じです。

ATU190 アクアシティお台場店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ダイニングバー | 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やさい家めい 柏高島屋ステーションモール店 [食べ放題]

DSC_0230.jpg

眺めのよい,ステモ新館10Fにあります。遠くには筑波山も見えてとても気持ちがいいです。

DSC_0233.jpg

ここの売りは何と言ってもお惣菜ビュッフェ。といっても完全に野菜ビュッフェです。ヘルシーな野菜中心のメニューが食べ放題。これは女性に大人気ですな。現に平日のお昼時,周りはマダムばかり。

DSC_0234.jpg

そしてメインの料理,豆腐つくねハンバーグです。この日は1000円ランチフェア中で,ビュッフェを含めて1000円でいただけました。ラッキー。

ご飯もこだわりの雑穀米でまたまたヘルシー。これでご飯もお代わり自由なら文句ないんだけど。そしたら完全にヘルシーではなくなってしまいますが...。

 

 

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中国料理 杏花で飲茶バイキング [食べ放題]

 

IMG_0213.JPG

流山おおたかの森SC内にある中国料理の店です。前を通りかかると飲茶バイキングの文字が目に止まり,思わず入りました。

IMG_0212.JPG

メニューを見ると26種類のメニューの中から選ぶオーダー式のバイキング。この方式は出来立て熱々が食べられるが,オーダーしてから出てくるまで間が空いてしまうという難点も。今食べているものが終わる頃にちょうど次のが出てくるように,タイミングを考えてオーダーしないといけません。

IMG_0214.JPG

料理は小ぶりなせいろにちょこっとずつ入ってくるので,いろんな種類が食べられます。一度にたくさん頼んだ方が絶対いいです。

IMG_0215.JPG

IMG_0216.JPG

IMG_0217.JPG

IMG_0221.JPG

味はまあまあの合格点。

IMG_0222.JPG

肉まんだけは要注意です。ふたを開けた時にびっくりのでかさです。これだけでお腹いっぱいになりそうな勢いです。

IMG_0220.JPG

IMG_0219.JPG

IMG_0223.JPG

チリチャーハンはトマトと卵の風味で,なんだかオムライス風でした。

さらにサラダバー,デザートバーもついています。ただしドリンクバーは別料金です。

 せいろの中には小さい飲茶メニューが2個ずつ入っているものが多いので,デートなんかにも楽しいかも。

 

 

 

杏花 流山おおたかの森店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 流山おおたかの森駅


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - 食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。