SSブログ

1日限りの復活!ホリデーランチバイキング@ルンビニ柏3丁目店 [情報]

DSC_0669.jpg

先日のワールドカップ,コートジボワール戦に合わせて,1日限りでランチバイキングが復活しました。

もともとこちらはレイソルの試合などをモニターで観戦しながら食事ができるカレーレストランだったのですが,ワールドカップ開催中もおおにぎわい。この日はとくに12:30くらいまで,青いユニフォームを着た観戦者たちでごった返していました。

13:00近くになってやっと一般客が入れるようになってきたので私も入店。久しぶりのカレーバイキングがスタート。個人的にタンドリーチキンも食べ放題なのがこちらの目玉。しっかりいただいちゃいました。お値段が若干上がりましたが,やはりお得感が充実。

ぜひ次回を楽しみにしています。

というか,やはり常時ランチはバイキングを復活していただきたいところです。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

牛たんの店つくってます [情報]

DSC_0392.jpg

むかーしカレーの店「印度」だったところです。近くにラーメン武士道があります。

まだ工事中です。店内はそんなにひろくなかったはず。

どんな店ができるか,今から楽しみです。

 

 

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

柏駅東口再開発はじまりました [情報]

DSC_0224.jpg

DSC_0225.jpg

とくにミスドと珍来,伊勢角はたいへんお世話になったので,とてもさみしいです。

 

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。