SSブログ
ジブンスタイル! ブログトップ
- | 次の3件

ノンアルコール飲料キリンフリー飲んで運転してみた。 [ジブンスタイル!]

20090516132135.jpg

ラベルには清涼飲料水の文字が。

わざわざ車を運転しながら飲んでみた。

変な感じ。

味はジンジャーエールに近いかも。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドン.キホーテ柏駅前店 生鮮食品売り場最後の日に買い物 [ジブンスタイル!]

20090517123654.jpg
 
長崎屋のころから通っていた食品売り場が今日で最後。
 
特に焼き魚系のお総菜が充実していて,ビールのつまみによく買っていたものです。
 
最後ということでジブン定番の2品を買ってきました。
 
IMG_0593.JPG
 
鮭カマ塩焼きとさんまの塩焼きです。
 
どちらも脂がのってて最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] それにぴったりなのがサントリーのプレミアムモルツ。
 
IMG_0594.JPG
 
これまた安くて500mlのがいつも288円。他店で買うと300円は余裕で超えるので
 
買いだめしちゃいました。これを2箱。
 
それにしても撤退なんて,さみしいかぎりです。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
このあといったい何がはいるのだろう??
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジブンスタイル!牛丼の食べ方 [ジブンスタイル!]

20090515195644.jpg
 
今日は吉野家に寄ってみました。ひさしぶりっ!!
 
最近の吉野家はおっしゃれー。男1人ではいるのがかえって恥ずかしいくらい。
 
注文はいつもの特盛り。
 
待っていると大学生らしい集団がゾロゾロ入ってきた。
 
注文聞いてるとやっぱいました「つゆだく」とか言うやつ。
 
ただ通ぶって言いたいだけだろ。
 
吉野家の通はやっぱこれ。「べにだく」そして「七味だく」!!
 
そんでもんて生卵をかけて完成!!七味はふたはずして直で流し込むよん。
 
これがジブンスタイル牛丼の食べ方でした。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の3件 ジブンスタイル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。