SSブログ

ロッテリア&大勝軒コラボのつけ麺バーガー [ファーストフード]

DSC_0637.jpg

出ました。

うわさのつけ麺バーガー。

欲張って特盛にしてみました。

麺の塊3枚重ね。

予想通りの食べにくさ。つけ汁はどう使えばいいんだ?と。

ただ,お味はそこそこうまいです。大勝軒の名前を語っていますし。

完全にネタメニューです。


やっぱうめえ。豆でっぽうの担々麺。 [ラーメン]

DSC_0583.jpg

ひさーーしぶりに行ってきました。

やっぱうまいねえ。やや甘めのスープに,舌にしびれる花山椒。担々麺といえば胡麻ですが,この甘い味はピーナツみたいな味がします。ってかコリコリした歯ごたえのあるピーナツ入ってない?

今回もご飯をたのんで,しっかり残ったスープに入れて完食いたしました。



関連ランキング:担々麺 | 天王台駅東我孫子駅



春夏冬で「あきない」と読ませるのかー。 [ラーメン]

DSC_0596.jpg

ポストにチラシが入っていたので行ってみました。店内に入るとどこかで見たつくり。これってひょっとして以前カレーの店だったとこ?

中身が変わっていました。とりあえずチラシに載ってたトマト玉子麺を注文。出てくる前にサービスでもやし炒めが別皿で出てきました。それをむさぼりながら更に待つと,やってきたのがこちら。

DSC_0595.jpg

まさに玉子とトマトのいろどり。肝心のお味のほうは意外とあっさり。さっぱりとしたお味となっています。店員さんはきっとあちらの方らしく,あちらの方らしいイントネーションで話していました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。