SSブログ

フクラ家で卵かけごはんの朝食 [和食]

 柏駅東口新しいビルの地下に開店。
 
朝から雨でしたが,傘さしていってきました。
 
 
 中にはいると店内はおしゃれな雰囲気。一人用のカウンター席がたくさんあります。
 
 朝なので特別朝食メニューがありました。
 
20090517074605.jpg
 
390円は安い。とりあえずたまごかけご飯朝膳にしました。
 

20090517075406.jpg 20090517075424.jpg

お盆の横に食べ方まで解説入り。食器類からもりつけまでとても丁寧で,某牛丼チェーンの朝定とは雲泥の差。

ただ,食べ方に書いてある三つ葉と海苔がなかったので聞いてみたら,それはお昼のメニューだけとのこと。

ちとテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

雰囲気としては大戸屋を1ランクアップさせた感じの店でした。


フクラ家


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

shooooji

おはようございます(o^∇^o)ノ
私も気になってるんですけど、何時から営業してるんでしょうか?
7:00ぐらいからやってるとうれしいんですけどね。


by shooooji (2009-05-19 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。