SSブログ

大阪王将 南柏店 [中華]

DSC_0620.jpg

またまたお願い!ランキングの影響をうけて行って来ました。

今回は4位まで高得点の高評価の店,大阪王将です。

ここまで川越スマイル連発の店はこれまでなかったのではというくらいの

実力店です。

注文したのが4位のふわとろ天津飯と1位の水餃子です。

DSC_0621.jpg

まず注目が店の雰囲気。なぜかアットホームな雰囲気。なんでだろうか妙に心地いい店内。

そして抜群のお値段。

安すぎだろこれ。

そしてお味。

たしかにふわとろ天津飯。ふわふわの玉子とあんが超うまい。

あえて玉子に具が入ってないので,食べやすいしうまい。

DSC_0622.jpg

次が期待の1位,水餃子。

これまで餃子といえば焼きばかりで水餃子はめったに食べたことなかったが,

皮がもちもちしていてうまい。

これは確かに1位だわな。

ただ,この日は焼き餃子が1皿160円になる日だったので,

生餃子を2人前おみやげに買って帰りました。

こんな店がもうちょいうちの近くにあったら通い詰めになるんだろうなあ。

似た店名の餃子の王将なら16号沿いにあるんだけど。

関連ランキング:餃子 | 南柏駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。