SSブログ

からあげくんオリーブ味 [コンビニ]

DSC_1028.jpg

またまた「お願い!ランキング」とのコラボメニュー第2弾,斉藤先生考案のオリーブ味です。

ほのかにオリーブの香り。期間限定なのでお早目に。

 

 

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鶏とゴボウの炊き込みご飯味からあげくん@ローソン [コンビニ]

DSC_0983.jpg

久しぶりのお願いランキングとのコラボ。1/8深夜の川越シェフと斎藤先生のどっちが多くからあげくん商品化されるか対決で商品化が決まった3作品のうちのひとつです。これと親子丼味が川越シェフの作品。斎藤先生からはオリーブ味が商品化決定です。ということで2対1で勝負は川越シェフの勝ちでした。1/9から2週間ごとに1品ずつ販売されます。

ちなみに鶏とゴボウの炊き込みご飯味は,ゴボウの香りがからあげくんにとても合っていておいしかったです。

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カルビーポテトチップスしあわせチーズ味 [コンビニ]

DSC_0927.jpg

チーズの風味にちょっぴり甘いはちみつが加わって,あまじょっぱいポテトチップスです。

なぜ「しあわせ」なのかは不明。

 

 


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。