SSブログ

とんこつラーメン源腹 本店 [ラーメン]

IMG_0600.JPG

我孫子の手賀沼沿いのラーメン街道(勝手に呼んでる)に新店。

てらっちょの斜向かいです。これはいい根性してる。

さっそく店内へ。

IMG_0595.JPGIMG_0599.JPG

入ってみると寒い張り紙のオンパレード。読んだときニヤリとできるユーモアなら

いいんですけど,これはかなりうざいです。

んで,タンナメってなに??業界用語かなー。

IMG_0596.JPG

醤油野菜ラーメン850円+大盛100円です。

麺は珍しく細麺です。なんか香ばしい油がかかっててその香りが

強いです。

最初の玉子を食べるの忘れていたら,あとで黄身だけ溶けた白身が

スープのそこから出てきました。残念。

ラーメン自体はそこそこおいしいのですが,店内のうざい雰囲気が,味に

マイナスイメージを与えてる気がしました。

源腹 本店

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

nono

こんにちわ^^
先日は、niceありがとうございました。。

てらっちょも。。
時々^^行きますが、また新店舗???
私も早々行かなければ。。。^^
野菜たっぷりで美味しそうですぅ♪

柏の周辺の情報満載ですね^^


by nono (2009-05-22 11:43) 

shooooji

そうですよね~やっぱりうざいですよね~
私も昨日行ってそう思いました。


by shooooji (2009-06-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。