SSブログ

らーめん大で山盛り野菜のらーめん [ラーメン]

IMG_0962.JPG

2回目の訪問です。前回は限定メニューの油そばでしたが,

今回はオーソドックスならーめんです。

IMG_0963.JPG

背脂チャッチャ系のらーめんです。つくば市の山水らーめんと同じ感じです。

ただ違うのはトッピングの野菜の量。これ,普通のラーメンです。

決して野菜ラーメンじゃないです。これが普通盛りで,頼めばさらに野菜増量

してくれます。しかも無料で。今回も「野菜もうちょっと足しときましょうか?」

という一言をいただき,増量していただきました。これで600円は安い。

やはりラーメンは600円が1つの基準でしょう。これより高ければ

プラスアルファの何かサービスを期待していまいます。

ただここの麺はゴワゴワしてて食べにくい。

まるですいとんのようだ。

らーめん大

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ぐす

野菜もさることながら、この背脂は・・・ちょっと・・・あの・・・ギトギトすぎて・・・食べたいヾ(=^▽^=)ノ
by ぐす (2009-06-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。