SSブログ

冷やしちゃんぽん@リンガーハット [ラーメン]

IMG_1112.JPG

16号沿いのリンガーハットの前を通ると冷やしちゃんぽんの旗発見!

思わず飛び込みました。

さっそく注文してでてきたのがこれ。

なんとも涼しげ-。

想像していたのはいつものちゃんぽんが冷えた感じ?

でもまったく別物でした。

冷やし中華とも違う。冷やしラーメンですな。そんなに酸っぱくないし。

からしの代わりにゆず胡椒ついてきました。

これがいける!

さわやかな一杯でした。

公式HP

リンガーハット柏松ヶ崎店

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。