SSブログ

石焼らーめん火山@ららぽーと柏の葉 [ラーメン]

100101_164248.jpg

091230_202559.jpg

今年の元日開店ということで,せっかく行ったのに,すっかりアップし忘れてました。

石焼きの器のラーメンです。

DSC00591.JPG

上の紙を盾のようにして構えます。角に指の形。

DSC00592.JPG

インパクトのある名前の雷みそらーめんを注文。

DSC00593.JPG

DSC00594.JPG

すごい勢いでグラグラ沸き上がります。まさに火山のマグマ。

DSC00595.JPG

ご飯がついてきます。麺の後に入れておじやにします。

 

食べ終わるまでずーっと熱々でおいしく感じます。ただし汗だく必至。

おなかいっぱい,エンターテイメント性ばっちりで大満足でした。

 

石焼らーめん火山

 

 


タグ:ラーメン
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ラブ

本当に噴火しそうですね。アツアツ。
by ラブ (2010-01-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。