SSブログ

そごうの大九州物産展で王鶴長崎ちゃんぽん [グルメ]

100214_111950.jpg

DSC00760.JPG

またまた柏そごう,大九州物産展の情報。

今度は唯一のイートイン出店,王鶴の長崎ちゃんぽん。

食券販売の近くのサンプル見たらけっこうちいさいので普通のちゃんぽんにしてみました。

特製海鮮ちゃんぽんは1300円!

ちと弱気になってました。

運ばれてきてさっそくスープを一口。

うまーーーー^^

当たり前だけどリンガーハットと違う!

魚介のだしが濃厚です。

うーーーーん,特製ちゃんぽんにしときゃよかった。

ちと後悔です。

明日までやってるみたいなので,ランチに駆け込みしてはどう?

 

 


タグ:物産展
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

にゃんこ

おいしそうですね。
そう、奥のほうでやっているの見たのですが、
食べずじまいに終わっちゃいました。(;_;)
by にゃんこ (2010-02-14 21:31) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうですね。
長崎ちゃんぽん大好きなので
食べてみたくてたまらないです。
by kaoru (2010-02-15 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。