SSブログ

チャーハンがうまい,美食中華 泰山 [中華]

DSC00790.JPG

最近開拓中の天王台駅周辺。おしゃれなラーメン屋豆でっぽうのとなりに中華の店発見。

道路を挟んで反対側に駐車場があります。

中に入ると,客の年齢層は高く,1人の方も多かったです。

DSC00794 (1).JPG

店員さんは,イントネーションからして,あちらの国の人みたいです。お茶は温冷選べました。

DSC00791 (1).JPG

頼んだのが担々麺とチャーハンのセット。1000円です。

さきに出て来たのがチャーハン。

パラパラしたご飯に卵の香りがふんわり効いていてうまい。

DSC00793 (1).JPG

その後担々麺。こちらの担々麺にもカリッとドライなトッピングがのってました。なんだか

わかんないけど,うまかったです。胡麻と山椒が効いてて汗だくになりました。でも

ほどよい辛さです。

他のメニューも気になる中華屋でした。

 

 


タグ:担々麺 中華
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

shooooji

柏にある泰山の本店ですね。
意外とこちらのマーボー豆腐も好きだったりします。
「辛めでお願いします」といえば調整してくれますよ~

by shooooji (2010-05-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。