SSブログ

おちゃめな名前のメガ盛りメニューの店リバーサイド [グルメ]

DSC01186.JPG

千葉県立布佐高校の近くにテレビでもよく紹介されるというメガ盛りで有名な店

リバーサイドがあるときいて行ってきました。

DSC01178.JPG

DSC01179.JPG

中に入ると,誰のだかわからないがサイン色紙がいっぱい。

テレビで紹介されたときのキャプチャー画像も飾ってありました。

DSC01181.JPG

メニュー見たらスペシャルメニューがかなりうざい。デビちゃん,サリーちゃん,むっちゃん,

パンチくんっていったいだれ?

ブログ的には印西町役場スペシャルとか,布佐駅前交番スペシャルが話題的に映えると思うのですが

地味にパンチくんスペシャルをオーダーしました。

DSC01182.JPG

DSC01184.JPG

でてくるとこのでかさ。写真ではよくわからないが,奥の粉チーズや横のフォークと比較していただきたい。

DSC01185.JPG

高さもあります。こんもりと山盛りです。これで850円というコストパフォーマンス。

味もばっちり,手づくり感満載の美味しいピラフでした。パスタもいい感じ。

一気に平らげました。ただしこの日は夕方まではげしく胃もたれでした。

絶対また行きます。

 


タグ:メガ盛り
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。