SSブログ

肉のはせ川でライスお替わり自由 [食べ放題]

P1020024.JPG

たしかこの店の前もハンバーグの店だったと思います。一度いったきりで

中味が変わりました。といってもまたもやハンバーグ&ステーキの店。

P1020026.JPG

P1020027.JPG

メニューはハンバーグとステーキがメイン。それにドリンクバーやライスおかわり自由

をセットでつけます。

欲張りなもんで,ついついトリプルのハンバーグを注文してしまいました。

で,出てくるとまず店員さんがソースをかけてくれます。ジュージューいって

飛び散るので,しばし紙の蓋をしておあずけ。軽く中では蒸し焼き状態に

なっているはず。

P1020025.JPG

音が静かになったところで蓋を開け,いよいよ食べます。

P1020028.JPG

ネギ塩,チーズ,おろしの3種類のハンバーグで,これなら飽きずに

最後までおいしくいただけます。

しかもライスおかわり自由なので,ハンバーグ1個につきライス1皿で

お腹いっぱいです。肝心のお味の方は,まあファミレスのちょい上くらいかな。

 

それにしても最近の外食産業は顧客の取り込みのために,

サービス面でかなりがんばってますな。

食べ放題,バイキング,おかわり自由という言葉をやたら目にする気がします。

うちのブログも食べ放題の記事を載せると,アクセス数軒並みアップなもんで。

ついつい行ってしまうのでした。

 

 

関連ランキング:ハンバーグ | 南柏駅


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

GOTCHママ

初めまして!!
気になってたお店なんです。
行ってみようかな~
by GOTCHママ (2010-08-23 16:26) 

hanamura

nice!ありがとうございました。よろしくお願いします。
食べ放題は無理なのですが、飲み放題は大好きです。
by hanamura (2010-08-23 19:19) 

太陽の玉子

この通りは「びっくりドンキー」「あさくま」などハンバーグが主力のお店が並んでいるから競争も大変でしょうね。
アタシのお勧めは少し上った小金消防署横の「スエヒロ」です。
by 太陽の玉子 (2010-08-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。