SSブログ

絶品けやき丼@けやき食堂 [メガ盛り]

2010081919450000.jpg

最近メガ盛りの店を重点的にまわってるんですが,柏市周辺ではここが

最後の店になりそうです。野田市にあるけやき食堂です。東京理科大の

すぐそばにあるので学生向けに大サービスになっています。

2010081919200000.jpg

メニューを見ると目を引くのがけやき丼。大盛の上に特盛り,特特盛り,

特特特盛り,特特特特盛り,・・・・・と,どこまでいくんだ?と。

最近メガ盛りの店に行くたびに死にそうになっているので,今回は控えめに

特盛りにしました。

2010081919210000.jpg

2010081919310001.jpg

2010081919310000.jpg

で,できたのがこれ。どんぶり飯に千切りキャベツと焼き肉がのってます。

この焼き肉がけっこう細かく刻まれてきて,全体的にかき混ぜてから食べると,

キャベツがしんなりしていい感じです。カウンターから調理の様子がよく見えるのですが,

この肉を炒めた時のたれがどんなのだったか見逃しました。

量的に特盛りは余裕でした。でも油断は禁物,つぎは1ランクだけ上げて特特盛りに

挑戦してみます。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 運河駅


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

hiro

ご訪問&nice有難うございました。
by hiro (2010-08-29 19:05) 

ラブ

お店のレイアウト地図は、Poohさんが?
だとしたら、すごくお上手です。
by ラブ (2010-08-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。