SSブログ

ひさしぶりの大勝 [ラーメン]

2010082013070000.jpg

たまに食べたくなるラーメンの大勝。

ただ小→中→大と麺が1玉ずつ増えるごとに200円増しという強気の値段設定,

大チャーシューメンにいたっては1400円には,いまだに納得できてませんが。

でもおいしいのでついつい来ちゃいます。

2010082013080000.jpg

この日はラーメン(中)を注文しました。

まず注意するのはこのスープが超あつあつ。でも美味しいのでフーフーしながら

ズビズビすすります。煮干しのような魚のだしが濃厚です。

よく考えると野田のもちもちの木と似ているかもしれません。あそこのスープも

超アツアツですしね。

なんて考えながら一気に平らげました。

平日だったのですぐ座れましたが,休日は大行列です。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 柏駅


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。