SSブログ

パスタハウスB・B [グルメ]

2010082017010000.jpg

代々パスタ関係の店が入っていた場所です。前回の壁の穴は

1度も入ることなく閉店してしまいました。今回もパスタの店です。

メニューを見ると,生フィットチーネの専門店だそうです。

お値段が500~700円くらいで,周辺の店よりややリーズナブルな

設定になっています。

2010082017140000.jpg

今回はワタリガニソースのパスタにしました。

かなりしっかりした味付けのソースで,カニの身をほじっくって

混ぜるとかなり濃厚な香りになりました。

しかも生のパスタなのでもちもち感が抜群です。

グラタンやドリアなどのメニューもあったので,

また行きたいと思います。

 

関連ランキング:パスタ | 柏駅


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。