SSブログ

麺場龍吟で粉雪ラーメン [ラーメン]

2010121113450001.jpg

2010121113450000.jpg

花野井にあります。味噌ラーメンの専門店です。

店内はとても広く,ちょっとしたファミレス感覚で入れます。

現に家族連れの客が多かったです。

駐車場もとても広く,交通整理の警備員までいました。

2010121113340001.jpg

初だったのですが,限定メニューの粉雪ラーメンを注文しました。

北海道味噌ラーメンということで,具にはフライドポテトが。

でもやはりラーメンにはちと合わないかも。炭水化物ですからねえ。

スープは味噌と粉チーズでとても濃厚。コクがあっておいしいです。

焦げたネギがパラパラ散らしてあり,ちょっとした工夫がうれしい。

他にも気になるメニューが満載だったので,また来ます。

関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅柏たなか駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。