SSブログ

肉のはせ川 柏店閉店 [食べ放題]

DSC_0608.jpg

昔一度行ったきりだったこちらに久しぶりにはいろうとすると,

いきなり残念なお知らせ。

あらま。

でもたしかに通ったってほどでもなかったです。

DSC_0609.jpg

DSC_0611.jpg

そしてラストオーダーはレアハンバーグ270g。

90gのハンバーグが3個。ほぼレアの状態でテーブルに来て,

最後に蒸し焼きにして頂きます。

ソースがオニオンソースとガーリックソースが選べるのですが,

オニオンソースはデフォでテーブルに始めからおいてあるので,迷わず

ガーリックを選択。

アツアツなので美味しいのですが,意外とすぐに鉄板が冷めてしまい,

ジュージュー音が無音に。

でもご飯おかわり自由の存在がでかい。

ハンバーグ1枚につき,ご飯を1皿ずついただくと,かなりの満足感。

野菜も結構のってます。

これでサラダバーが付けばもっと魅力的で,店も存続できたのかな。

やっぱ近所のフォルクスの方がお得感があります。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

yorinaga

オープンして2年ほどで閉店となってしまいましたね。
オープンした時から長続きはしない気がしていましたが思ったよりは長かったです。
最後に一度くらい入っておきたい気もしています。
by yorinaga (2012-08-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。