SSブログ

大惨事!エースコックJANJANコンビニ限定カルビーポテトチップスコンソメWパンチ味焼きそば [コンビニ]

DSC_0848.jpg

カップ焼きそば界でけっこう健闘しているJANJAN。

これまでCoCp壱とのコラボ商品などがありましたが,今回は強烈タッグ。カルビーポテトチップスコンソメWパンチとのコラボ。

単なるコンソメパンチではないです。Wパンチです。食欲よりも興味本位で購入しました。しかしいざ食べようとお湯を注いだ後に大惨事。

DSC_0849.jpg

湯切口のふたを開けるとこの有り様。銀紙がふたにくっついてはがれた。なにーーー!これでは麺がだだ漏れ。しかたなく残った穴の部分から器用に容器を傾けながら少しずつ湯切りしましたよ。時間かかりすぎて麺のびのび。

やっとこさ湯切りが終わってコンソメWパンチのパウダーの登場。小袋を開けた瞬間あのカルビーの香りが広がりました。でも麺にかけて食べるとそうでもなかったです。さっきのショックで冷静に食べられませんでした。

しかも湯切りしているとき,変な傾け方したからお湯が注ぎ口の方から出てきて,押さえていた指に熱湯が。これが訴訟の国アメリカなら大変なことになってましたよ,エースコックさん。

それとも開け方が間違っていたのかなあ。

 








 


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 1

rtfk

これは大惨事!!
パッケージの品質が悪いですね。。。

by rtfk (2012-11-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。