SSブログ

インド王侯貴族料理オリエンタルラージ@銀座 [食べ放題]

DSC_0822.jpg

銀座に買い物に行った際,ランチで入りました。

DSC_0823.jpg

DSC_0824.jpg

「インド王侯貴族料理をビュッフェスタイルで」と謳っていますが,簡単に言うとカレー食べ放題です。

DSC_0813.jpg

インド風のシャバシャバなカレーが4種類,その他サラダ,チキン,デザートなどがあります。

 

DSC_0814.jpg

サラダはいろんな種類があり,写真右の豆のサラダは食べたことのない食感でした。

DSC_0815.jpg

ナンは注文すると焼きたてを届けてくれます。ナンは焼きたてがおいしい,というか冷めるとおいしくないのでありがたい。もちもちしてておいしかったです。

DSC_0816.jpg

DSC_0817.jpg

肝心のカレーは4種類,見事に違いがはっきりしていてかなりレベル高いです。気に入ったものを重点的におかわりしました。シーフードのカレーはちょっと魚くさく,チキンバターはちょっと甘めでお気に入りです。

DSC_0818.jpg

サフランライスにキーマカレーをかけてみました。残念なのはサフランライスの米がたぶん日本の米でモチモチしていたこと。できればインディカ米でパラパラしていた方がシャバシャバの液体カレーには合うと思うのだが。

DSC_0821.jpg

スイーツは3種類。チョコとレアチーズとマンゴープリン。マンゴーが絶品でした。

 

 

本場のインド風カレーが大好きな人にはおススメなお店でした。

 

 

関連ランキング:インド料理 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

まー坊

ご訪問、nice!、コメントをありがとうございました。
キーマカレーが美味しそうですね。
このランチコースはお得ですね^^
by まー坊 (2012-11-21 20:20) 

さる1号

ナンは熱くて手で千切れないぐらいアツアツが良いですよね
今日食べたナンはぬるかった・・・・><
by さる1号 (2012-11-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。