SSブログ

続報!マックのフードマグネット,まさかの4連続! [ファーストフード]

DSC_0931.jpg

現在キャンペーン中のマックフードマグネットネタ第2弾。

Lセットにもれなく1個ついてくるのだが,6種類のうちアップルパイが3連続で出たと思ったら,今度は靴が4連続で出現。靴3連続の時点でほんとはもうやめようと思っていたのですが,今週からフードマグネット付のお得なクーポンが公式アプリで配信されたのでついつい最後の1回のつもりでいつもの16号柏桜台店へ。まさかとは思ったがまたまた靴。靴ってー,もはやフードじゃないんですけど。これまでの結果は,靴4個,アップルパイ3個,ポテト1個。6種類のうち半分しか集まっていません。ちなみに同じものが4回連続で来る確率は1296分の1。これは偶然とは思えない。ひょっとしてこれって店によって種類が決まっているのかも。明日は別のマックに行ってみようかなー。

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ryo1216

このマグネットって選べないものなのですね。先日、某所のmacで、ハンバーガーがいいって言ってみたら、替えてくれました・・・。別のお店も見てみます。
by ryo1216 (2012-12-11 03:53) 

Pooh

ryo1216さん
替えてもらえるとは,盲点でした。ちなみに次の日同じ店舗でポテトきました。しかし2個目なのであいかわらずそろったのは3種類のみ;;
by Pooh (2012-12-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。