SSブログ

こってりらーめん誉 柏店 [ラーメン]

DSC_0963.jpg

遅れましたが,明けましておめでとうございます。今年も気まぐれで更新していきたいと思います。

さっそく今年最初の記事ですが,実は昨年のラストラーメンです。ラストは柏駅周辺でもっとも行列が絶えない店,こってりらーめんの誉でございます。とにかくいつも行列なので入る気がしなかったので,今回数年ぶりの訪問です。いつもは行列を見ながら,そんなに並んでまで食うほどうまいか?とか店内の席が少ないから行列になるんだろうな,と思いながら入りたい気持ちを抑えて通り過ぎていました。この日はたまたま開店してすぐだったので入れました。しかしなんだか券売機が故障中らしく,ガチャガチャ修理していたのでカウンターでの注文になりました。どんなメニューがあるか知らなかったのでとりあえずしょうゆらーめんを注文。

foodpic3025756.jpg

そして久しぶりのご対面。誉のらーめんです。まず驚くのがとにかく熱々なこと。らーめんだから熱々なのは当たり前ですが,そこらの熱々とはレベルが違う。こんな熱々のらーめん珍しい。そしてスープを一口。こんなに熱々なのにコクがあって深みのある味。さすが行列店。レベルが違う。見た目シンプルでオーソドックスなのですが,行列ができる理由が分かった一杯でした。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 柏駅


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

獏

明けましておめでとうございます^^)
今年もよろしくお願い致します☆

by 獏 (2013-01-06 07:54) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2013-01-06 11:03) 

銀狼

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2013-01-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。