SSブログ

大勝軒てつ [ラーメン]

DSC_0970.jpg

さりげなく2013年の初ラーメンです。

16号沿い,俺っていの後に入った店です。俺っていの看板は店主の顔写真がでかでかと写っていてなかなかのインパクトだったのですが,それが山岸さんの顔に代わりました。店内はけっこう広く,テーブル席とカウンター席があります。駐車場も広いです。大勝軒といえばつけ麺ですが,私どうもつけ麺が苦手で,よっぽどのことがない限り注文しません。写真を撮ってもラーメンほど華がないし。なので無難に普通のラーメン。麺大盛り無料がうれしいサービス。

foodpic3037783.jpg

出てくると一見地味。トロっとしたスープに極太の麺。こちらの期待が大きすぎたのか,もうこの手のラーメンに慣れてしまったせいか,普通中の普通です。これといって特筆することもなく,かと言ってまずくもなく,ってな感じでした。もうちょい感動があれば通うかもしれません。

 

 

 大勝軒 てつ

関連ランキング:つけ麺 | 高柳駅逆井駅六実駅

>
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

獏

私もつけ麺よりもラーメン派です☆

by 獏 (2013-01-10 08:41) 

Pooh

>獏さん

やっぱラーメン派の人いますよね。
by Pooh (2013-01-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。