SSブログ

つけめん・らーめん活龍 竹園店 [ラーメン]

foodpic3043572.jpg

つくば市です。正月に実家に帰った時に入りました。

デイズタウンの裏にあります。かなり見つけづらいところにあります。デイズタウンの駐車場から目立つところに青葉がありますがその裏あたりです。その日は行列で15分ほど待って入店。ここはつけ麺が名物ということで,あまり得意ではないですがつけ麺を注文。麺大盛り無料で750円はなかなかのコストパフォーマンス。これがつけ麺注文を後押ししました。出てくるとこだわりのあるどんぶり。麺の盛り付けも丁寧。粘度の高いスープにもちもちした極太麺がよく絡んで実にうまい。これを食べて,やっぱりつけ麺もいいかなと思える一杯でした。

 

 

関連ランキング:つけ麺 | つくば駅


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。