SSブログ

肉と肉でライスをサンド!ケンタッキーチキンライス [ファーストフード]

DSC_0019.jpg

ケンタッキーには以前にも肉でベーコンを挟んだメニューがありましたが,今回はなんとライスを挟んじゃいました。上下から強く押しても薄くはならないので,普通のハンバーガーみたいにパクつくことができません。ですので端っこからかじっていくしかないです。それでもお肉の部分はけっこうな塩加減。そこで中のライスが生きてきます。まさにおかずとご飯が一体となった日本人向けのメニューです。これ1個でも1回の食事として大満足でした。

 

 

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

獏

食べてみたい気もしますが~(@@;)☆

by 獏 (2013-02-17 05:42) 

ぐす

食べづらいんですよね、これ。手もベタベタ、口も。
でも、美味しい(笑)

by ぐす (2013-02-17 17:08) 

Pooh

>獏さん
カロリー高めです。
by Pooh (2013-02-17 21:46) 

Pooh

>ぐすさん
そそ,うまいんですよねー。

by Pooh (2013-02-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。