SSブログ

べっぴんカレーうどん@Curry Bar ひまわり [カレー]

DSC05775.JPG

DSC05773.JPG

柏駅東口を出て左にそごうの脇を通って抜けると道沿いにあります。店頭の看板に期間限定のメニューがあったので入りました。

DSC05774.JPG

ありそうでなかったカレー専門店のカレーうどんです。カレーうどんといえばそば・うどん屋のものというイメージですが,そこは専門店やはり一味違いました。

foodpic3342041.jpg

出てくるとこんな感じ。かなり濃厚。そば屋と違ってしっかりしたスパイシーなカレー汁になっています。真ん中には温泉卵がうれしいけど最後までとっておきました。こしのある麺を,シャツに汁を飛ばさないように慎重にすすりながらおいしくいただきました。

麺が終わったらここからが第2部。なんとサービスで茶わんに盛られたライスが付きます。それに残しておいた玉子とカレー汁をかけてカレーライス。普通に本格的なカレーライスになりました。

最後にコーヒーまでついて大満足。充実したランチとなりました。

 

 

関連ランキング:カレー | 柏駅


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

獏

カレーうどん 大好きです☆
これ食べてみたいなぁ!!

by 獏 (2013-04-07 10:34) 

Pooh

>獏さん
スパイシーでおいしかったですよ。


by Pooh (2013-04-07 15:57) 

shooooji

いつの間にかカレーうどんもあったんですか∑(゚Θ゚)
もう4月だからないかな~

by shooooji (2013-04-09 12:39) 

Pooh

>shoooojiさん
期間限定ですからねえ。
by Pooh (2013-04-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。