SSブログ

串家物語@ららぽーと柏の葉 [食べ放題]

DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg

最近やたら目につく串揚げ食べ放題の店。ためしに入ってみました。

DSC_0171.jpg

串にささった具(?)が30種類くらい。もちろん取り放題です。中にはパンや卵焼き,チーズ入りのちくわなどもありました。

DSC_0170.jpg

それをテーブル席の真ん中にあいた油の中に突っ込んでいきます。1,2分でどんどん揚がっていきます。やっぱ揚げたてって何でもうまい。しかも楽しい。子供連れファミリーが喜びそうなシステムだが,揚げたては熱すぎるのと,油がはねたりしてちょっと危ないのが難点。

DSC_0169.jpg

つけだれも多彩な塩から,変わったところではチーズのソースまでいろんな種類があって全部試してみたくなります。

DSC_0172.jpg

サイドメニューも豊富。特にデザート系が充実。チョコレートファウンテンもありました。

DSC_0173.jpg

カレーもあったので,揚げたてのカツをのせればオリジナルカツカレーの完成です。

こうやっていろいろ組み合わせればもっと楽しいメニューを発見できそう。油があぶないけどやっぱ子供が喜びそうだなあ。

 

 


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。