SSブログ

珍來式昭和醤油チャンポン@珍来柏東口店 [ラーメン]

DSC_0882.jpg

DSC_0883.jpg

珍来がけっこうがんばってます。毎回気になる期間限定メニュー。今回は北原照久氏監修シリーズ第2弾の昭和醤油チャンポンです。醤油のチャンポンと聞いて思い出すのが昔珍来のメニューにあった醤油味のチャンポンなんですが,あれもうなくなっちゃったんですねえ。玉子の入ったあんがかかったラーメンで,好きだったんですけど。と思いふけっているうちにブツが到着。上の玉子がアクセントになっていますが,それからまずパクリ。甘い味を想像していましたが違いました。こっちの方が好きです。そしてスープ。しっかり魚介のだしが出てます。あさりと貝柱から出たものです。そんなこんなでスープがやたらうまい。上の野菜を炒めた時に出た汁もスープに混ざって香ります。麺は太くて食べ応え十分。これはリピートしてしまいそうです。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 柏駅


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。