SSブログ

東京チカラめし柏西口店 [グルメ]

DSC_0595.jpg

今日はどこで昼飯にしようと迷いながらフラフラ西口を歩いていたら発見。

うちのブログのテーマにばっちり合致した店。

その名も東京チカラめし。

こちらのウリは珍しい焼き牛丼。 

食券を買っていざ突入。

DSC_0594.jpg

焼きチーズ牛丼です。

メニューの写真ではもうちょっとチーズがたくさん覆ってたような気がしたが,

これ以上になると牛丼というよりチーズ丼になってしまうことが,食べ始めたら

わかりました。

焼き牛丼,アリですな。焼き目が実に香ばしい。

野菜が入ってないので,サラダは必須ですな。

すき家の牛丼にみたいにトッピングにいろんなバリエーションがあるので

色々試してみたいです。

 

関連ランキング:牛丼 | 柏駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。